海物語パチンコをいかに勝つか!!SANYO
こよなくパチンコを愛する自分のパチンコの勝ち方!
プロフィール

単細胞

Author:単細胞
私は、20代半ばのもうすぐ独身を
卒業して結婚する単細胞と申します!
出来れば毎日更新できたらいいな♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

緑のドン^^
緑のドンって面白い
最近出たからかなのかパチンコに行ってる自分の目に止まるぐらい満席
結構出してるイメージがある!
しかし最近は大当たり回数が延びない
地中海が導入されて釘のいじり方が変わってきたし
辛抱の時期ですな
スポンサーサイト


コメント
パチンコって
パチンコに週に何回くらい行かれるんですか?
昔から行っているんですか?
[2009/06/24 18:02] URL | ペパーミント #wLeP/Ym6 [ 編集 ]


すいませんv-12超遅くなりましたv-12
パチンコは仕事として務めているので週5日一日12時間やっております^^;;
勝ち負け関係無く一日1万円と決まっておりますv-12
仕事を考えなきゃと思いつい最近宅建の資格講座で勉強し始めましたv-8
[2009/07/12 01:42] URL | わさもん #- [ 編集 ]

そうなんですか
仕事でやっているとは、パチプロのことですか?
資格の勉強、いいですねv-425
私は医療事務の資格とパソコン関係の資格を取ってみたいです。

私は占い師なので、URL載せておきましたので、ぜひ私の占いのサイトにも遊びに来てくださいv-291よろしくね。
[2009/07/12 19:20] URL | ペパーミント #wLeP/Ym6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mosattomosatto.blog35.fc2.com/tb.php/10-cbdd4ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


