海物語パチンコをいかに勝つか!!SANYO
こよなくパチンコを愛する自分のパチンコの勝ち方!
プロフィール

単細胞

Author:単細胞
私は、20代半ばのもうすぐ独身を
卒業して結婚する単細胞と申します!
出来れば毎日更新できたらいいな♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード




この間パチンコ!!
この間初、過去最高の大当たりを抜いた
過去最高は44回
俺が当てた大当たり回数は何と…
55回
まず、一台目。3000円投資し、あっけなく42回転しか回しきらず終了
二台目。1000円24回転目で初当たり
調子いいかと思いきや引き戻さず終了
まただらだらとした闘いかと思いきや…
3カップ目の148回転目…来た
なんちゃって単発
しかし、時短16回転目で確変引き戻し
8連ちゃん
それからは一時500回転まで応答なし
台を移動しようか迷ったけど最初の引き戻しがあったのでそのままの台で継続
765回転目でやっとかかり5連ちゃん
この台の何かの魅力を感じまだそのまま継続
206回転目で突確一回の5連
119回転目で突確3回の25連
ここで一度ランチタイム
仕切り直しで打ち始め、468回転目で11連
すごい!ハイスペックの慶二やら北斗やらガロウやらよりも
よっぽど海のほうが勝率全然高い
だけどハイスペックの台も実は昔はまってました
ガロウは新台のときに2日連ちゃんで7万勝ち
慶二も前の日に2000はまってた台に次の日すわり6万勝ち
がそれ以上に負けっぷりのほうがすごい


コメント
すごいですね
パチンコで7万も勝てるんですね。
前負けた元が取れたのでしょうか(笑)
私はネットのパチンコのゲームやったことありますが、ほどほどにできましたv-221
[2009/06/18 07:30] URL | ペパーミント #wLeP/Ym6 [ 編集 ]

Re: すごいですね
全然ですv-12
やっぱり店の儲けが取られるイコール負けが先行するのは
仕方のないことなのかもですv-217
すいませんがペパーミントさんはここをどうやってみつけたのですか?
全く理解不能なことばっかりでテンパってますv-40
[2009/06/23 00:55] URL | わさもん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mosattomosatto.blog35.fc2.com/tb.php/5-835a031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KE p`R v~A

?Ecl J??(P?P)?[???[??ł?I? x炫łKE?UYł?....] ?V[g????IIł...
[2009/06/12 13:00] p`RW?Ă??


